■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

■住民紹介

 

■うちの村の住民紹介(現在9人)

  

ヴァヤシコフ

最初の住民①

ハキハキ系ウマの男の子。いつも外で運動してる。

f:id:yzy29:20200418210346j:plain

 

アネッサ

最初の住民②

アネキタイプの女の子。よく島中走り回っててかわいい。

f:id:yzy29:20200418151903j:plain

 

アンチョビ

ぼんやり系のトリの男の子。

癒し枠(*´ω`*)

f:id:yzy29:20200418205330j:plain

 

のりっぺ

 元気系アヒルの女の子。

いつも外で色んなことしてる。

f:id:yzy29:20200418171922j:plain

 

コリーナ

普通系タコの女の子。

とび森でも住人だったので来てくれて嬉しい(*´ω`*)

f:id:yzy29:20200418150647j:plain

 

リカルド

キザ系オオカミの男の子。

川辺でよく歌ってる。

f:id:yzy29:20200418204202j:plain

 

マール

普通系ネコの女の子。

この子もとび森住民だったので、ツアーで出会ってすぐ勧誘しました。

読書好き(*'▽')

f:id:yzy29:20200418180744j:plain

 

ビアンカ

オオカミの大人系女子。

別の子目当てで行ったツアーで出会って一目ぼれで勧誘しました(*‘ω‘ *)

めっちゃ美人さんでお部屋もオシャレ。

f:id:yzy29:20200418180116j:plain

 

ブルース

 コワイ系シカの男の子。

売地数日空いてたらたぬきち勝手に呼んじゃうんですね…

意外と読書好きなギャップが良き。

f:id:yzy29:20200418202709j:plain

 

 

 

 どうぶつの森ってどんな子が来てもだんだん愛着湧いちゃいますよね。

みんなかわいい('ω')

最後の一人はツアーチケットを貯めてからお迎えに行こうと思ってます。

住民もっと増やせたらいいのにな~

 

 


人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ