■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

■プレイ記《4》

 

本日は訪れて早々不穏な気配。

f:id:yzy29:20200424202332j:plain

 

 

f:id:yzy29:20200424202358j:plain

船来てる…!

早速入って…って思ったけど、中には入れないみたいですね。

今後は入れるようになるのかな??

 

f:id:yzy29:20200424203540j:plain

島中を歩いてるツネキチ。

なんか屋外歩いてる姿が新鮮に感じる。

 

 

f:id:yzy29:20200424203708j:plain

f:id:yzy29:20200424203718j:plain

 

これはカモにされるフラグ('ω')

偽物回避する方法とかってあるんですかね?

 

 

◇今日の住民たち

f:id:yzy29:20200424204342j:plain

おやつ中のタコリーナ

 

f:id:yzy29:20200424204317j:plain

いい感じにプレゼント映り込んだ(*'▽')

 

 

f:id:yzy29:20200424204932j:plain

アンチョビが読書してるのが結構意外(失礼)

このくだものモチーフの落ち着いた部屋結構好きです。

 

f:id:yzy29:20200424204945j:plain

家で筋トレするアネッサ。

私も最近外出できてないから運動しなきゃな…( ;∀;)

大変な時期ですが、みなさんも体調管理お気を付けください!

 

 

↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ