■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

■プレイ記《5》

 

少しお久しぶりです。

毎日…せめて2日に一回の更新を目指していたのですが、

気が付いたら1週間ブログ書けていませんでした( ;∀;)

あつ森自体は少しずつしていたんですがね。

今日からまた更新していけたらと思います~

 

 

さて、5月に入りまして昨日からメーデーイベント始まりましたね。

(※以下軽くメーデーネタバレあるので注意!!)

f:id:yzy29:20200502215112j:plain

 

f:id:yzy29:20200502215056j:plain

 

メーデーは働く人の日。

あんまり詳しくないのであれなのですが、今回のイベントとの関係性ってあるのかな?

迷路は地味に難しくて時間かかっちゃいました('Д')

 

そして奥には

f:id:yzy29:20200502215453j:plain

 

みしらぬねこ!

こんなところで会えるとは。

みしらぬねこも住民になって欲しいくらい可愛いですよね。

なにかお土産をもらったので、明日届いて確認するのが楽しみです。

 

 

今日の住民たち

f:id:yzy29:20200502215849j:plain

ビアンカが風邪をひいてしまってました。。

可哀想だけど、パジャマ姿はかわいい。

 

 

そういえば、拾った落とし物を一日放置しちゃったら『なんだっけ?』

ってなって誰かに確認したり、渡したりができなくなったんだけど、

これってもうどうにも出来ないのかな…??

対処方法はあるのだろうか。

落とし物返してあげたい( ;∀;)

f:id:yzy29:20200502220756j:plain

 

 

↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ