■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

■プレイ記《6》

 

 今日は一日土地開発していました。

自然を結構残したいなーって思っているのと、

建物を密集して建ててしまっているので、どこから手を付けたらいいか

めちゃくちゃ悩む…

皆さん土地開発するとき建物の移動とかどうされてたんですかね?

お金貯めて一気に移動した感じです??

 

 

今日の住民たち

 

f:id:yzy29:20200504000200j:plain

今日のビアンカさんは風邪も治ってお散歩。

とてもご機嫌でした(*‘ω‘ *)

 

f:id:yzy29:20200504000352j:plain

海辺で歌うのりっぺとそれを見守るマール。

かわいい…!

 

 

そういえば、この間リカルドの家に行ったとき

f:id:yzy29:20200504002742j:plain

 

立って寝てる…!?ベットないんか…( ;∀;)って思ってたんですが、

今日遊びに行ったら

 

f:id:yzy29:20200504003638j:plain

 

あ、それベットだったんだね!

 

f:id:yzy29:20200504004147j:plain



完全に荷物だと思ってた(´・ω・`)

 

 

↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ