■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

■プレイ記《7》

 

お久しぶりです。

最近更新できない日続いちゃったな(; ・`д・´)とか思ってたら

もう一カ月近く経ってたんですね。。早い…

 

あつ森は変わらず楽しく遊んでますー!

ただ島改造中なので、島が荒れすぎてて景観があまりよろしくなくて

中々かわいい写真が撮れないのが悩みです…笑

 

これまでの住民たち

 

つい先日26日はブルースくんの誕生日でした!

f:id:yzy29:20200529145756j:plain

 

3人でお祝い(*'▽')

f:id:yzy29:20200529145604j:plain

 

誕生日は住民たちがおめかしするので、とても可愛いですね(*´ω`*)

 

あと、めったにキャンプサイトに人が来ないのですが、

先週は珍しく2人もお客さんが来ていました。

 

f:id:yzy29:20200529150050j:plain

サイの住民、みつおくん。

f:id:yzy29:20200529150143j:plain

ヤギのユキちゃん。

 

みつおくんは初めて見た!

ユキちゃんは相変わらずかわいいな~

 

初めての流星群にも遭遇しました('ω')

f:id:yzy29:20200529151911j:plain

 

 

あとはお買い物中のマールちゃん。

f:id:yzy29:20200529152152j:plain

もっと写真いっぱいあるんだけど、多すぎてまとめるの難しい( ;∀;)

またちょっとずつインスタの方にもUPしていこうと思います。

(こっちも更新止まっちゃってるけど、よければ覗いてください♪ @milki0x0)

 

 

 

画像眺めてて思い出した。

f:id:yzy29:20200529151622j:plain

スタンプラリーしなきゃ!

 

 

↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ