■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

■プレイ記《8》

 

今日は一気に二回更新です!

本日誕生日だったので、住民たちにいっぱいお祝いしてもらってきました(*'ω'*)

 

これ以降、誕生日内容ネタバレ(?)になるので、

まっさらな気持ちで誕生日迎えたい…!って方はスルーをお勧めします(`・ω・´)

 

 

起動してすぐにお出迎え。

これ一番信愛度高い子が来るのかな?ヴァヤシコフくんだったことが

ちょっと意外('ω')

(周りが汚いのは見逃して…)

f:id:yzy29:20200529230434j:plain

f:id:yzy29:20200529230611j:plain

ちょっと顔貸せとのことなので、ついていきます。

 

 

ヴァヤシコフの家に到着。

 

f:id:yzy29:20200529231531j:plain

わーーい(´▽`*)

みんなおしゃれしてきてくれたのに、普段着で来てしまった('Д')

 

ケーキ吹き消して、プレゼントもらって終わりかと思ったら、

f:id:yzy29:20200529231932j:plain

なんか凄いの出てきた。

 

f:id:yzy29:20200529232046j:plain

中身もすごい。

こんなにカップケーキはじけ出てくることある???

 

f:id:yzy29:20200529232223j:plain

この後はちょっとお話して会場をあとにしました。

 

f:id:yzy29:20200529232306j:plain

ありがとね!!

 

 

↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ