■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

■プレイ記《9》

 

今日は滑り込みでスタンプラリーに参加してきました!

 

f:id:yzy29:20200531230818j:plain

 

化石・虫・魚コーナーそれぞれに各3つあるスタンプを集めるイベント。

あまり博物館内を周ることはなかったので、ちょっと新鮮でした。

 

f:id:yzy29:20200531231340j:plain

 

化石のところすごい…!

 

これ終わり際に本日のスタンプは~みたいなこと言われたんだけど、

もしかして毎日挑戦可能だったんですかね??

最終日に来ちゃったから真相は分らぬまま…_(:3」∠)_

 

 

今日の住民たち

 

まったりした昼下がりを過ごすみんな

f:id:yzy29:20200531232357j:plain

 

f:id:yzy29:20200531232431j:plain

 

f:id:yzy29:20200531232510j:plain

 

今日から住民たちの家の移動を始めました。

マス目とか色々計算して配置考えるの難しいですね。。

でも、少しずつそれっぽい部分が出来てくるととても楽しい!

これからものんびり島開拓していきます('ω')

 

 

 

↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓

 ブログランキング・にほんブログ村へ