■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

■プレイ記《12》クリスマス準備編2

今日もスペース広げるために片付けに奔走…してる途中でタコリーナからプレゼントが!

f:id:yzy29:20201218235026j:plain

クリスマスリースだ!🎄

f:id:yzy29:20201218235112j:plain

早速付けました。

かわいい!!(*'▽')

これだけで、ぐん!とクリスマスっぽくなりました。やった~(*´ω`*)

 

このまま季節グッズ集めるぞ~!

 

f:id:yzy29:20201218235309j:plain

…はい。

言ってるそばから逆に作っちゃってレシピもらえず🥺

これは流石に極端だけど、それを差し置いても雪だるま作るの難しくない??

 

 

とりあえず、島中の不要な家具とかは一通り片付いたかな~

あとは、建物の配置変えたりクリスマスグッズを増やしたりしたい!

 

島中走り回ってる間、住民たちに冬服も配って歩いてました。

f:id:yzy29:20201218235857j:plain

f:id:yzy29:20201218235913j:plain

寒いから着てね👚

 

↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ