■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

■プレイ記《17》クリスマス当日編

 

リアル引っ越しなどでクリスマス中は少しバタついてましたが、

ちゃんと島のクリスマスには行ってきました!🎄

 

f:id:yzy29:20201226234959j:plain

 

しずえさんも帽子被ってる!かわいい(*´ω`*)

そういえば、しずえさん20日が誕生日だったんですね。

ゲーム内で何も言ってくれないから気付かなかった(;'∀')

おめでとう!!🎉

 

クリスマスに向けてちょこちょこ色々と準備してきましたが、

あまり家具系は集まらず🥺

でも、島も最低限キレイになって、服やプレゼントも用意できてたんで良しとします!

 

役所前広場に行くと黒鼻のトナカイことジングルさんが…!

f:id:yzy29:20201227000131j:plain

f:id:yzy29:20201227000252j:plain

袋を持ってみんなにプレゼントを配ってきて欲しいとのこと。

 

私がサンタさんだ…!

f:id:yzy29:20201227000344j:plain

 

ということで、みんなのおうちを回ります。

f:id:yzy29:20201227000523j:plain

 

f:id:yzy29:20201227000717j:plain

喜んでるのかわいい😊

ブルースちゃんと写真とれてなくてごめんね😢

f:id:yzy29:20201227000745j:plain

f:id:yzy29:20201227000838j:plain

f:id:yzy29:20201227000903j:plain

f:id:yzy29:20201227000935j:plain

途中で自分じゃなくてみんなの顔写せよ🙄と気付く。

いや、サンタ姿に袋持って歩けるのが、珍しくて楽しくてつい…(笑)

 

この辺から学習し始める。

f:id:yzy29:20201227001148j:plain

f:id:yzy29:20201227001209j:plain

f:id:yzy29:20201227001304j:plain

f:id:yzy29:20201227001331j:plain

アネッサちゃん、びっくりしてたけど喜んでくれました(/・ω・)/

 

プレゼントを配り終わって、ジングルさんからは大きな靴下をもらいました🧦

まだ見れてないんだけど、プレゼント入ってるのかな?楽しみ😊

 

あとは、住民みんなとプレゼント交換をして終了!

いっぱいおもちゃもらった🎁

 

f:id:yzy29:20201227001916j:plain

小ぢんまりとしていたけど、雪だるまも綺麗に作れて楽しいクリスマスでした!

次はお正月イベントがあるのかな??

あ、その前にカウントダウンか!

年越しに合わせて…となると参加が難しそうだけど、楽しみだな~(*'ω'*)

 

 

↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ