■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

あつまれどうぶつの森

 

あつまれどうぶつの森が発売されてから、もうすぐ1カ月ほど経ちますね。

周りがどんどん島を発展させていく中、私の島はまだまだ初期段階です(-ω-)

(島クリエイターもまだできず、お金もそんなに無いしで行き詰り気味)

 

そんな感じでまったり進めてるのですが、

最近住民たちの写真を撮るのが楽しくなってきました!

 

読書するマールちゃん ↓↓

f:id:yzy29:20200416200705j:plain

 

こっちに気づいた…?

f:id:yzy29:20200416200751j:plain

 

ちょうちょ

f:id:yzy29:20200416200842j:plain

 

f:id:yzy29:20200416200917j:plain

 

この一連の流れが可愛すぎて(*´ω`*)

あと、こんなにミニチュア感で撮れるんだなーと思ったら楽しくなって

色んな子撮りまくってました!笑

 

せっかくだから、可愛いみんなを見てもらいたいなと思ってブログ始めました。

これからいっぱい投稿出来たらいいな!