■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

■プレイ記《4》

本日は訪れて早々不穏な気配。 船来てる…! 早速入って…って思ったけど、中には入れないみたいですね。 今後は入れるようになるのかな?? 島中を歩いてるツネキチ。 なんか屋外歩いてる姿が新鮮に感じる。 これはカモにされるフラグ('ω') 偽物回避する方法…

■プレイ記《3》

今日はタヌキ商店が大きくなりました。 商品も増えてこれから買い物が楽しみです! 大きめの家具はほとんど持ってなかったので、 これから家の中も充実させていきたいな~(*'ω'*) そして今回のアップデートでレイジも… 早速低木と持ってなかったバラとかいっ…

■animal photo《1》 のりっぺまとめ

のりっぺちゃん表情豊かでかわいい('ω') 写真だいぶ増えてきたので一旦まとめ! 二人で体操。 外で食事 こんなに表情くるくる変わるから真顔とのギャップが(笑) また他の子も増えてきたらまとめていきます(*'ω'*) ↓ランキング参加中。よければクリックお願い…

■プレイ記《2》

今日の住民たち 昨日とうとう島評価が★3になったので、 本日うちの島にとたけけさんがやってきました! 島クリエイトも解放されて、これから島整備できるのがとても楽しみです(*'▽') コンサート後の広場にて。 二人でかけっこ。 楽しそう(*´ω`*) 運動の後は…

■住民紹介

■うちの村の住民紹介(現在9人) ヴァヤシコフ 最初の住民① ハキハキ系ウマの男の子。いつも外で運動してる。 アネッサ 最初の住民② アネキタイプの女の子。よく島中走り回っててかわいい。 アンチョビ ぼんやり系のトリの男の子。 癒し枠(*´ω`*) のりっぺ 元…

■プレイ記《1》

今日は久々にうちの島はイベント盛りだくさんの日でした。 まずはキャンプ地にお客様が… 今までシリーズ少しずつやってましたが、この子は初めてみた! リチャードっていうんですね。アヒル系の男の子(・Θ・) 素朴な顔でかわいいw ローランも来ていました。…

あつまれどうぶつの森

あつまれどうぶつの森が発売されてから、もうすぐ1カ月ほど経ちますね。 周りがどんどん島を発展させていく中、私の島はまだまだ初期段階です(-ω-) (島クリエイターもまだできず、お金もそんなに無いしで行き詰り気味) そんな感じでまったり進めてるのです…