■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

■プレイ記《11》クリスマス準備編1

ということで、昨日からクリスマスの準備という名の島開拓が始まりました!

 

早速これから整地する為の資金作りや
f:id:yzy29:20201214012317j:image

収納場所拡大のための家のリフォームなどをやりつつ
f:id:yzy29:20201214012441j:image

とりあえず家の前はキレイになりました✨✨
f:id:yzy29:20201214012546j:image

めちゃくちゃ地道な作業😳

でも、キレイになっていくのは気持ちがいいですね。

 

そうやってる間に早速雪だるまも作りました!f:id:yzy29:20201214012833j:imagef:id:yzy29:20201214012845j:image

雪関連のレシピはこの子から貰えるんですね☃
f:id:yzy29:20201214012918j:image

完璧だって…!ヤッター!!😆😆

 

冬も満喫しつつ、今日は珍しく流れ星も流れてたのでお祈り。

f:id:yzy29:20201214013130j:image

充実した一日でした🙌

 

 

■今日の住民たち

 

f:id:yzy29:20201214013232j:image

めちゃくちゃ笑顔で見守ってるのかわいいな(笑)


f:id:yzy29:20201214013330j:imagef:id:yzy29:20201214013340j:image

君たちはそろそろ寒くない…?

またお洋服買ってあげようね😂😂

 

 

 ↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓


人気ブログランキング