■しませいかつ■

あつ森プレイ記。ひたすら住人たちの写真とってます。

■プレイ記《13》クリスマス準備編3

今日は住民のおうち移動をしつつ、引き続き資金調達。

 

f:id:yzy29:20201219012137j:plain

この前作ったゆきだるま溶けてきちゃってる…

こんな姿になってまで結晶くれるなんて優し過ぎか??

 

f:id:yzy29:20201219012249j:plain

やっとみんな暖かそうな格好になって一安心。

あげた服を愛用してくれてると嬉しくなりますね(*´ω`*)

 

元の姿になってる子もいましたが…まぁ…うん。仕方ない。

f:id:yzy29:20201219012439j:plain

f:id:yzy29:20201219012503j:plain

あれ?

f:id:yzy29:20201219012547j:plain

すごいオーロラ出てない!?!?

 

写真撮ってるとき全然気付かなかった。

え?写真写りが悪いだけじゃないよね?

ここまで季節や自然を満喫できるあつもり…やはりすごい('ω')

 

 

 

↓ランキング参加中。よければクリックお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ